http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2008年8月28日木曜日

明日から南部へ旅行

 明日、金曜日は本来はベトナム語学習がある日だが大学の都合で休みになった。
来週の9月1日2日も休みなので五連休だ。

そこでクラスメイトでベトナム人ハーフの女子大生のベトナムの田舎がHCMから200キロ南へ行った所にあるというので、そちらへ
この間親しくしている韓国人女性Bと3人で行くことになった。

行く先の地名などは詳しく聞いていないが、明日の朝に出発だ。車で5時間くらいかかるらしい。
2泊3日の旅だ。

ということで、その間はこのブログも投稿は休みとなります。
帰ってきたら、旅の報告をします。乞うご期待。

では、みなさまも良い週末をお迎えください。


↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。見たという印です。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

2 件のコメント:

非常勤日本語教師 さんのコメント...

急に金曜休みになったんですよね。
テスト(入試?)があるからって言ってましたが、それなら急に発表するはずはないし。。。

HCMから200KM南というとTra Vinhあたりでしょうか。メコンデルタ付近は、娯楽らしいものは何もないですが、果物だけは豊富なので楽しみですね。

nihonngoyaroo さんのコメント...

なんか大学院の行事があるらしいとのことですが、急でしたね。
なので、こちらも急な計画で昨日の放課後に決めたので
行く先の地名も聞かないままに「行こう行こう!」となりました。
それはそれで楽しみです。
今日、これから準備して出かけます。