http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2008年9月21日日曜日

明日からフーコック島

 いよいよ明日からフーコック島だ。
直前になって風邪になり必死に薬を飲みなんとか快復してきた。

前にも書いているが、昨年HCMに居る時に行きたかったフーコック島である。島、ビーチ、リゾート、まだ未開発等などの言葉でつられて行く気になった所だ。はたしていかに。

フーコック島へ安い費用で行くにはホーチミン市から南下して船で行く方法があるらしい。ベトナム人はそれで行く人が多くて宿の主人もそれで行ったらしい。
しかしそれには時間がかかる。

私はホーチミンの空港から飛行機で行く。プロペラ機だと思うが約一時間らしい。予約及びチケット購入はベトナムスケッチのアオザイツアー日本語デスクで済ました。
ホテルはサイゴン フーコック リゾートだ。
今回は3泊4日で、同じホテル内でゆっくりとする予定だ。

自然の中でゆったりと過ごしたいという私の希望だ。従ってネットもしないので、ブログの更新は25日まではできません。

26日以降も更新が何日もなければ、フーコック島が気にいってそのまま滞在したものと思ってください。(笑)

というわけで、ブログの仲間のみなさまとはしばしのお別れです。帰ったら報告します。


↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。見たという印です。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

0 件のコメント: