http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2008年9月27日土曜日

ビーチでのんびり!

午前中のツアーが終わりホテルに帰ると、しばらくしてからビーチへ車で行くというので参加する。
車で乗ること約一時間、着いたビーチは写真の通り遠浅の綺麗なビーチでした。
ホテルがある側のタイ湾は波が高くて風も強いので、このビーチはおそらく反対側の南のビーチでしょう。(島の南東部のケムビーチかと思います)
ビーチの場所も確認しないままの約2時間程度の海水浴でしたが、今度来たらゆっくりしたいですね。
観光客も少なく、地元の子ども達が数人で遊んでいるのが特徴的でした。
海は遠浅で、水も綺麗でした。昨年のムイネとはえらい違いです。砂も鳴き砂になるのではと思われるような砂でした。



↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。見たという印です。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

1 件のコメント:

kazu さんのコメント...

はじめまして。
2月にベトナムに行くのですが、フーコックかムイネで悩んでいます。
ムイネの砂丘を楽しみに、海のキレイさは二の次にと考えていたのですが、
海のキレイなフーコックに気持ちが傾いてきました。

海とビーチのきれいさは、湘南と沖縄みたいに、雲泥の差なのでしょうか!?

教えていただけると、ありがたいです。
よろしくお願いします。