http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2008年10月30日木曜日

一緒にラオスに旅行しましょう!

 今やクラスメイトから友人になったBが「彼が来たら3週間ほどベトナム中部からラオスまで旅行します。一緒に行きましょう。」と誘われている。

もちろんRも一緒にと誘ってのことだが。

以前から元彼云々と相談を受けていたのだが、こちらから行けないと言ったら向こうからBに会いに来るらしい。

しかし、他国に住んでいるのでビザや仕事の関係でまだ確定ではないらしい。

でも、彼と一緒に2人で行けば良いのに、私たちを誘うところがBたる所以である。

私たちも一緒に行く方が面白いし楽しいと言うのである!

そう言われて、断る理由もないし、一度行ってみたいラオスだ!!
私も行く気になって来た。

しかし、25歳のBの旅行スタイルはかなりのハードスタイルらしい。
いわゆるバックパッカースタイルで安宿に宿泊して長時間の車の移動もなんのそのってやつなのだろう。

私はもう若くないので、ついて行けるかな?と心配して言うのだが...。
Bは「大丈夫、大丈夫!」と気にもとめない。

しばらく考えさせてもらおう・・・。


↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。見たという印です。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

2 件のコメント:

ha-nam さんのコメント...

気の合う友との旅は最高ですね。
もし行かれるようなら、良い旅となりますように。

nihonngoyaroo さんのコメント...

ありがとうございます。

まだ実現するまでには、いろいろありそうですが。