http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2008年10月18日土曜日

元彼のところには行きません

 金曜日の夕方、大学の中庭での物件会議も終わり、週末だし一緒に食事をしようとRと大学を後にする。

目的も決めずに、自転車に乗ってうろうろと走り出す。
鍋を食べたくなったので米国大使館前を通り過ぎて交差点を右に曲がり再度右にまがりユーターンして少しすると左側に「lẩu鍋」の看板が見えた。

そこはちょうど米国大使館の真裏になる場所だ。

店に入りメニューを見ると、魚鍋で8万ドン。2人で食べるには充分だ。

そこへBから電話がはいる。
「とにかく会いたい!」何か話しがしたいらしい。

Bが来て、話しを聞きながら食事をする。
先ほど、バイトの面接を受けていたらしい。
結果は採用になったので忙しくなるとのこと。ただし仕事は12月からだが。

それで、前から相談していた件で、元彼の所に会いに行くのは止めるとのこと。

オー、決断しましたか。

Bはそのことを私たちに話したかったのである。

前に向いて一歩動き出したようです。


食事後、Rはバスで帰るので、Bを自転車で送ることになりました。宿は同じ1区内です。

またまたホーチミン市内の1区を自転車で2人乗りしました。

疲れました。



↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。見たという印です。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

0 件のコメント: