http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2008年11月25日火曜日

Rと連絡がつかない!

 この島に来る時には、クラスメイトのRが当初は一緒に行ってくれると言っていた。
日常のベトナム語会話ができるRが同行してくれたら頼もしい限りだと彼は思っていたが、出発直前に3ッ日ほど遅れて行くと言っていたのだが「実は行くほどの価値があるかどうか迷っている」と彼が電話してから、南の島に着いて連絡をしても音信不通になっているのである。

何がRにあったのか?心配だ。

Bも心配している。

彼はRの来島を心待ちにしているのだが・・・。
Rは賢い女性である、感も鋭いのでこの島の彼女と対面したら、どう反応するか期待しているのだが、このままだと実現できない可能性が出て来た。

彼がこの島に来て、携帯電話を無くしたのもついてなかった。
何件かは携帯電話でしか記録してない番号もあるのである。

この島の彼女にメールするのにも、Bの携帯を借りてするのだが、ベトナム語で書けないので不便だ。

また、直接に彼女と電話できないことも、相手にどう思われているか心配だ。

それと、彼単独ではなくBと同行していることに関して彼女がどう思っているかも気になるところだ。

ホテルの部屋は同室だし、Bはルームシェアと言っているが?

彼女が訪ねて来たらどう思うかな?

などと気になる彼であった。



↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。見たという印です。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

0 件のコメント: