http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2008年12月27日土曜日

テトはどうしよう!?どうしますか?

 今年ももう少しで年末、ベトナムは年始はどうなるのか分からないが、1月末のテトがベトナムの正月休みらしいので、どうしようかと考えている。

ホーチミン市もみんな田舎に帰ってしまい、色んな営業店は休日になるので外国人は旅行に行くらしいと聞いてる。

このブログを見ている在越のみなさんはどうしますか?

私はベトナムのリゾート地へ遊びに行くか、他の国へ行くか迷っています。

何処へ行くにも予約しないとな!


↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。見たという印です。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

2 件のコメント:

pista さんのコメント...

他の国に行くのはいいけど、国内で旅行するのは
避けた方がいいと、他の在住者に言われました。
で、みんな知人の帰郷についていったりするらしいです☆
私も悩んでるんですよね。。。学校も休みだし。

nihonngoyaroo さんのコメント...

そうですよね、私はこの間テトでも無いのに長期間旅行してしまい、ベトナム語の勉強は怠けるし、そこにテトとなるとねー、って感じです。

またフーコック島へ行こうか?ホテルは、レストランは営業してるかな?高いでしょうが。

はい、情報ありがとうございます。