http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2009年2月7日土曜日

フレンドリーなApple専門店

 [MacBook] ブログ村キーワード
 先に、ホーチミン市のApple専門店のことを書いたが、ようやく今日MacBook Proの修理が完了した。
ハードデスクを交換したが、ハードデスク代は修理担当者の友人が持っているのを買ったので90万ドン(約5千円、80ギガ)
を直接払った。

そのハードデスクを組み込んで修理が完了して、修理代は幾らかと聞くと、いらないと言うのである。

どうも、ニューMacBookを買ったからいいよという様子だった。
このフレンドリーな感じに感激した。

日本でも、Apple専門店ができた頃にはこんな雰囲気があったような気がする。

Cảm ơn future world 

実は、昨夜、購入したばかりのMacBookがデーターの入れ替えなど色々とシステムフォルダをかまっていたら起動と再起動を繰り返すだけのトラブルになったので、今朝から持ち込んでサービスを頼んでいたのである。

直るまで、時間がかかり、昼食を二人のスタッフと一緒に共にした。
このへんもフレンドリーですね。

という訳で、Appleを通じて新たなコミニュケーションルートができつつあります。

幸い、今月から日本語を教える大学の直ぐ近くにそのApple専門店はあるのです。

見たという印に下記をクリックしていただくと嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

0 件のコメント: