http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2009年6月13日土曜日

ダラット行きの機上から

 ダラット行きの機内です。前の方の座席は空いていました。
フーコック島と同じでプロペラ機かと思いきやジェットでした。
ダラト行きは3回目ですが、飛行機は初めてです。こうして機上からの眺めもいいですね。初めての体験です。
眼下には大きな曲がりくねった川が見えます。
空から見るベトナムもいいですね。路上でのバイク洪水のホコリと騒音の世界とは違ったベトナムが見られます。
下の青い海の左に黄色の部分が見えます、ムイネの黄色い砂丘かな?
山の方へ向かって行くと、緑の絨毯のような景色になります。
こうして見ると、ベトナムも緑は多いなと思います。
農業が多いというのが納得できます。
けっこう緑の平野が多いですね。
ダラットに近づくと景色も変わってきます。
飛行機がだんだんと降りて行きます。
機内サービスはペットボトルの水だけです。僅か50分のフライトです。これでいいかなと納得。
ドンと無事にダラット空港に到着しました。遠くにぽつんと空港の施設が見えます。なんかのどかな風景ですね。
 

↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。見たという印です。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ

2 件のコメント:

りえ さんのコメント...

機内、なんだかきれいじゃないですか?

nihongoyaroo さんのコメント...

りえさん

はい、けっこう奇麗な飛行機です。
ブラジルは?