http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2009年8月24日月曜日

ハノイ一番のKem

[アイスクリーム] ブログ村キーワード
烏骨鶏の漢方煮を食べた後で、ハノイで一番美味しい行列のできるアイスクリームKem屋へ行った。


バイクの行列というよりは団子状態ができておりました。

ベトナム人は行列はできません。行儀よく順番に並びません。

こちらが行儀良く並んでいようものなら、横から平気で割り込んで来ます。

いつも鳶に油揚をさらわれるような気分になるのですが、ベトナム人同士だとどうしているのでしょう?


写真の状況を見て、何処に並んでどうして買うの?と思うのですが、一人のベトナム人女性は気にする事も無く買いに行きました。

しばらく待っていたら、買いに行った一人の女性がバイクで持ち帰ってきました。

暑いハノイの夜に食べるアイスクリームは特別に美味しかった。


上の写真は、中央銀行前にてKemを食べている女2人です。


見たという印です。↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

コンビ二 さんのコメント...

おはようございます。
長期のハノイ旅行、お疲れ様でした。
しかし、登場人物は、相変わらず、若い女性のみですね。(笑)
おっと失礼。青年も一瞬、登場していましたか・・・(笑)

nihongoyaroo さんのコメント...

コンビニさん
 おはよう。はい、男と女がいたら私の足は自然に女の方へ向いています。
自然逆らってはいけない!(笑)
しかし、ハノイはハードでした。