http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2009年10月7日水曜日

美女と5分間話すと、健康に有益!/只今実践中

 標題のようなニュースがネットで飛び込んできました。
ホンマかいな! 早速下記の内容をチエックしました。
我が意を得たり!
美女と5分間話すだけで健康になるとは、なんと素晴らしい健康法でしょう。

うんこれこそ、我が人生で実践してきたことなり。
でも、ないか。大きな病気にもなったし…。
いや、しかし、それを乗り越えて生き延びているから…。

そうだ、これからの人生はこれに徹して行こう…。

しかし、美女と言うところがミソですな。
何をもって美女と言うか?
ま、当人が「美女だ」と思えば良いでしょう。

美女でなくても、若い女性では?
などと勝手に妄想が広がる本日でした。

今、私は平均年齢約20歳のベトナム人美女(?)数人と共同生活を始めております。これこそ究極の健康法かも知れません。この縁に感謝感謝ですな。

下記は標題のネットニュースの張り付けです。

http://rchina.jp/article/35911.html
2009年10月3日、香港紙・大公報によると、米カリフォルニア大学の研究で、男性が美女と5分間話すと、男性ホルモンの分泌量が50%近くも増し、健康に有益であることがわかった。

同大学が男子学生149人を対象に行った研究によると、男性が女性にわずか5分間話しかけるだけで、男性ホルモンに含まれるテストステロン・抗圧効果のあるコルチゾンといった成分がそれぞれ14%と48%も急速に増加するという結果が得られた。一方、男性が男性研究員と5分間話すとこれらの男性ホルモンは低下した。これは、男性は女性と話をすると、元気になり注意力が増すだけでなく、緊張がほぐれる作用もあることの証明だという。

専門家によると、会話の時間は5分程度で十分で、長く会話した時と大差ないという。また、より美しい女性に話しかけた方が効果が高くなるという。


見たという印です。↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

コンビ二 さんのコメント...

こんにちは。
>これからの人生はこれに徹して行こう
「これからもこれに徹して行こう」の間違いでは・・(笑)

1つ提案ですが、これからは、健康のため女子学生の質問を優先的に答えるは、どうでしょうか。     え~、それは、前からやっている。これは、失礼しました。(笑)

nihongoyaroo さんのコメント...

コンビニさん

 いやいや、これからは特に…。(笑)
新しい健康ビジネスを考えました。
「アオザイ美人と毎日パーテイー!ベトナム健康ツアー」
:会員制

nlbn さんのコメント...

あやしい、エロいオヤジですな(笑い)。ところで、ベトナムはいいですね、ずっと住むつもりでは

nihongoyaroo さんのコメント...

nlbnさん

はい、あやしい、男は嫌いで女は好きなオヤジです。(笑い)
大病してから、嫌ことはやらない、楽しいことだけやる。
を実践中です。究極の健康法、免疫力アップの方法です。