http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2010年2月13日土曜日

ダラット行き

2月9日
 早朝7時にバスが迎えに来る予定なので、それまでにダクラックで最後のコーヒーを飲もうと近くのTrung nguyen cafe へ行く。
しかし、そのTrung nguyen cafeは看板倒れだった。期待した味が無かった。
昨日向いの喫茶店で飲んだのが美味しく感じられた。残念。

バスセンターに着いて、バスに乗るまでに少しトラブったがなんとか席に座り小型のマイリンバスで一路ダラットへ向かう。
8時発なので、昼には着くだろうと思っていたら、大間違いだった。
山越えの道をバスは走り、狭い道なのであまりスピードは出せない。
結局ダラットには午後の1時半に到着した。

ダラットでやはり、ダラットが田舎の学生の家に宿泊する予定なのでバスセンターに向かいに来てもらい、着いた宿を見てまた驚いた。立派!!の一言。
大体想像はしていたが、想像を越えていた。
3階建ての各階が独立した構造になっているビラ(villa)形式の別荘だった。
その一階(崖下の最上階)を私は利用させてもらうのである。(写真は取り込みケーブルを忘れたので後日にアップ予定)

夜は、忘年会を自宅でするということで招待される。
学生の両親は先生だと聞いていたが、父親は今は不動産業の経営をしているらしい。そこの従業員や近所の人、家族があつまり30人ぐらいで忘年パーテーを楽しむ。


見たという印です。↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: