http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2010年6月17日木曜日

日本に帰国しました。

 大学の授業が夏休みに入ったので、1ヶ月日本に帰国しました。
今、名古屋市の街の真ん中でパソコンに向かっています。

ホーチミン市から成田経由の中部国際空港着で帰りましたが、
夜行便は寝れませんね。

おかげで、今は夕方の8時前ですが、今夜はぐっすり眠れるかな?

電車の中で、日本人の女子高生らしき集団に出くわしましたが、姿形はベトナム人学生と変わらないなと感じました。

いや、ベトナム人の方がもう少し素朴かな?
中身の方は分かりませんが…。

でも、日本は静けさを感じる。
空気の美味しさを感じる。


見たという印です。↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

qta3phon さんのコメント...

お帰りなさい。
ゆっくりと久しぶりの日本を楽しんでください。
そして気づかないどこかに隠れている心の疲れと、どう考えても体に残っている疲れを癒してください。

お会いできる時間があるといいのですが…。
胡老師と同学の二人は連絡いただけるのを楽しみにしていますよ!

nihongoyaroo さんのコメント...

qta3phonさん
 ありがとうございます。久しぶりの日本は以外に落ちつきますね。

「お会いできる時間があるといいのですが…。」嬉しいですね。名古屋滞在は月曜日までで、明日から昼間は時間はなんとかなりそうですが…。もし時間があればこのプロフイールのメールアドレスに連絡ください。