http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2010年11月12日金曜日

民主、支持率30%割れに動揺/だから言ったでしょう。

民主、支持率30%割れに動揺=「政権末期」の声も-時事世論調査
http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&hdlOnly=1&cf=all&ned=jp&ncl=drRwbuE71v65HfM6buLkPCcrAk-PM

とうとう出ましたね。大手マスコミの世論調査はこの頃首を傾げるような数字が出てますが、もうごまかしようが無いところまで来ているようですね。

本当は、もっと低いでしょう。まだ下駄はいているね。

やはり言いたい。だから言ったでしょう。
小沢首相を選んでおけばこうはならなかったでしょう。
残念ながら私の悪い予感は当たりました。

今の菅首相内閣では、ダメな理由は多すぎて今更書きたくもない。
とにかく、早く退陣して欲しい。

「石にかじり付いても」辞めたくない菅首相に日本を任せていては、日本はその「石」とともに沈んでしまうね。

小沢氏を担ぐ気もない、政権公約を実行する気もない民主党は分裂しても仕方ない。

今の民主党は分裂して、解散総選挙も仕方ない、政界再編成も仕方ない…が今の気持ちです。

日本の政権交代は簡単ではなかった。しかし、政権交代は諦めない。再度、真の政権交代を目指して総選挙じゃ。

爺の独り言でした。




見たという印です。↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: