http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2010年12月22日水曜日

ダラットは寒い!

ダラットで宿泊したホテルです。今までダラットへ5回ぐらい行っていますが一番の贅沢なホテルです。普段は1泊12万ドンぐらいだったが今回は奮発して40ドル。今回は連れがありますからね。
一緒に同行している2人の女学生、「同級生の家に泊まります」などと殊勝なことを言っていますが、その同級生もまだホーチミン市から家に帰省していないので1泊だけ宿泊をプレゼント。2人は大喜びで記念写真を撮りまくっています。
ホテルの近くは鶏教会です。早朝に行くと信者の方がお祈りをしていました。厳かな気持ちになります。
上はホテル内の施設風景。このホテル宿泊室フロアーは木造仕上げが気に入りました。日頃、コンクリート床に慣れていると、木の床はなんとも心安らぐ気持ちになります。今年、最初で最後の贅沢、その価値はありましたね。

見たという印です。↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

野良犬 さんのコメント...

こんばんわ
ダラットで40万ドンのホテル学生に?
贅沢です 癖になりますよ^^私の泊まるホテルはいつも20万ドン前後です 来月位に旅行しようかな?と考えてます ダラットかニャチャンに

nihongoyaroo さんのコメント...

野良犬さん
 40ドルです。贅沢でした。私も普段は12万ドンです。