http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2010年12月20日月曜日

人相が悪くなったな!いや悪すぎるね。

http://www.asahi.com/politics/update/1220/TKY201012200131.html
[菅首相] ブログ村キーワード
上記は空き缶首相と小沢氏の会談が決裂したとの朝日のニュースです。掲載された写真の菅首相と岡田幹事長の人相が悪すぎませんか。

「政治と金」という言葉だけで、記載間違いの大した事でもない事を大手マスコミを機密費でタラシコミいかにも大問題かのように書き立て、国民をだまくらかして来た張本人の悪人顔です。

菅首相は支持率低迷を小沢氏を追求する事で政権浮上を狙っているとの情報もありますが、トンデモナイ事です。
自らの無策、失策を棚に上げてかっての仲間の小沢氏を攻撃する事などあまりにも卑劣な事です。

仲間内で喧嘩ばかりしているような政権に国民はうんざりです。今や子どもまで「何で喧嘩ばかりしているの?」と親に聞くそうです。情けない。

そんな、重箱の隅を突くような事ばかりしないで、世界を見て仕事をして下さい。菅首相。

しかしながら、何も考えを持たない人が首相になったばかりに、今の政権の低迷ぶりは起きているのですから、日本国や国民の為には一刻も早く退陣をして貰った方がいいのですが、こうした時に愚か者の権力者ほどその権力の座にしがみつくのは歴史が教えてます。

この半年、日本国はなんと無駄な時間を彷徨ったか。ああ、無情。これから、いつまで続くのだろうか。この無駄な時間は。

法人税は引き下げて、年金引き下げを実行する空き缶内閣は退陣しろ。解散総選挙だ。


見たという印です。↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: