http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2011年3月30日水曜日

藤波心という13歳のアイドルが書いた原発事故のブログが評判になっている。

[原発事故] ブログ村キーワード
藤波心という13歳のアイドルが書いた原発事故のブログが評判になっている。私のところにもブログアドレスが飛び込んで来たので読んでみた。凄い!!この感性、洞察力!!ブログ本文はもちろん感動だが読者のコメントが多いこと、さすがアイドル。そのコメントの中で、ブログ内容に文句をつけている連中が少なからずいるが明らかに東電の利権関係者だろうと思う。しかもその内容が脅し脅迫的で論理的でない。子どもが何を言うか!的な内容ばかり。要は、今原発があることで利益を得ているので原発が無い世界はこまると言う発想でしかない。
もちろんブログの内容を支持応援するコメントが圧倒的に多い。
とにかく読んでみてください。感動もんです。

藤波心 オフシャルブログ
「批難覚悟で・・・・」
http://ameblo.jp/cocoro2008/entry3-10839026826.html#comment_module



見たという印です。↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: