http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2011年4月5日火曜日

あなたはこれでも原発推進に賛成?『日本の原発奴隷』原子力発電所における秘密/エル・ムンド[EL MUNDO:スペインの新聞 ]2003.6.8 調査報告

 ツイッターから恐ろしい情報が飛び込んで来た。今原発事故を起こしている福島原発での恐ろしい現場労働の実態をスペインの新聞記者が調査、告発している記事だ。2003年の記事だが今まさに東京電力福島原発の事故現場でも同じようなことが繰り返されているのかと思うと背筋が凍る思いになった。
 恐らく原発関係者なら周知の事かもしれないが、これほどまでの被害者を出しながら運転しなければならない原発。事故が起きたらどうなるかは今進行中。
 何処かの調査で、まだ原発は必要と答えた人が多いらしいが、日本の新聞社はこういう事実を示して世論調査をしてほしい。
それでも、あなたは原発推進に賛成ですか。
以下、その冒頭の書き出し部分とアドレスを記すので訪問して見て欲しい。

ーーーーーーーーーーーー



エル・ムンド[EL MUNDO:スペインの新聞 ]2003.6.8
調査報告/原子力発電所における秘密
『日本の企業は、原子力発電所の清掃のために生活困窮者を募っている。 多くが癌で亡くなっている。クロニカ〔本紙〕は、このとんでもないスキャンダルの主人公達から話を聞いた。』
『日本の原発奴隷』
http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm

上記の記事は下記の「美浜の会」のホームページに掲載されています。
美浜の会:
http://www.jca.apc.org/mihama/index.html


見たという印です。↓ポチッとクリックをしていただくと励みになります。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: