http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2011年5月2日月曜日

やっぱり嘘だった。外部電源は津波で喪失は、本当は地震で喪失。

 やっぱり嘘だったんですね。今まで東電、政府は福島原発の外部電源喪失は津波で起きたと説明してましたが、本当は地震で最初にやられていたんです。

当初から「原発は地震には大丈夫だった。津波が想定外だったから外部電源がやられたのだ。」が原発推進者達の論調でした。それが全部嘘だったのです。
これじゃ、「〜までは安全です。」と放射能数値をどんどん高めに設定し直して言う政府の言葉も嘘じゃないかと思ってします。現に、政府内の専門家までが「場当たり的な対応だ」と批判して辞めるぐらいだ。
ここまできても、首相交代もできない日本国家は本当に絶望的だ。以下は、ブログで見つけた真実です。勝手に記事タイトル掲載しました。
ーーーーーー以下転載

ブログ:ベトナムのNEW MY FAMILY(^^)/

「外部電源喪失 地震が原因 吉井議員追及に保安院認める」

http://blogs.yahoo.co.jp/whitekopiko24_5_20052000/64423810.htmlhttp://blogs.yahoo.co.jp/whitekopiko24_5_20052000/64423810.html




見たという印です。ポチッとクリックをしていただくと励みになります。


0 件のコメント: