http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2011年8月5日金曜日

引っ越しの準備中

 ただいま、引っ越しの準備中。と書くと、何処へ行くのか?と思われますね。

当ブログに唯一自慢風に書いている「女子学生と共同生活」を捨てて何処へ行くのか?

そうなんです、引っ越しと言うことはその女子学生との共同生活はどうするのか?

結論から言うと、約2年半の共同生活は終わりなんです。

8人の女子学生の中で大学4年生は4人います。その学生たちは卒業して、各々の道に向かってスタートします。
日本語学科の学生はその卒業組の中で3人だけですが、その時は私も次の展開をと思っていました。

当初は、猥雑で煩雑、喧噪のホーチミン市を離れて遠くはダラットで住みたいなと思っていました。

しかし、最近になって色々と考える中でダラットは今行くと、仕事が少ないし冒険だなという思いが強くなり断念しました。

結論から言うと、ホーチミン市にそう遠くない所に縁があり住まいと仕事先を求めて行くことにしました。

引っ越し日は、日曜日です。
その準備で、今忙しいのです。

そう言う訳で、引っ越しの経過は、引越してから報告になるでしょうが、引っ越し先のインターネットがすぐに繋がらないので少し遅れるでしょう。

では、引越してからまた。


見たという印です。ポチッとクリックをしていただくと励みになります。


0 件のコメント: