http://ping.blogmura.com/xmlrpc/qv0o9d394fom

2012年2月4日土曜日

明日は引っ越しだ!!

今の宿、ホーチミン市の九区に昨年の8月から住み始めたが
少し前に引越す事を宣言したが、明日引越す事になった。

突然ではないが、テト前から宿を探していてようやくテト前に契約をすることができた。

この1週間は、その準備でバタバタしていました。
なんとか、明日の引っ越しに間に合いそうです。

ホーチミン市に一人で住み始めてこれで4回目の引っ越しです。まだ、少ない方かも知れない。3年前に出会った日本人女性はもっと経験していたが、その後タイへ行かれた。

ところで、引っ越し先はホーチミン市のビンタン区です。1区の隣です。以前、9区の前の宿がやはり同じビンタン区でしたが、その近くです。

新しい住まいでの状況はまた、おいおい書きますが、今の宿のように家主と同居ではありません。

少し古いですが、一軒家を借りました。
新しい展開がスタートします。

では、また引っ越してからの状況はネットが繋がればこのブログで報告します。


見たという印です。ポチッとクリックをしていただくと励みになります。


2 件のコメント:

野良犬(旅人) さんのコメント...

おはよう
又新しい生活の始まりですね
又若い子に囲まれて生活? 良いな~~~
私もそんな生活してみたい

nihongoyaroo さんのコメント...

こんばんは。今、カフェでiPadに向ってます。新しい宿のネットはまだですので。

何で分かった?
そうです、日本語を学習する学生と一緒に共同生活です。
そうですね、日本語を教える事ができて、楽しく暮らせて幸せならこれ以上の事は無いですね。
この縁に感謝しよう。

また、遊びに来てください。